早起きは今日でおしまい?


イタリアvsフランスの試合、時間が時間だったので大いに迷いました。

そのまま起きっぱなしで観るか、一度寝て起きるか。


その結果、寝ておきることにしました。
でも、寝たのは0:30

前半はお布団の上に座って見てました(横になってみてると絶対に寝るから)
しかし、気付いたら前半が終わりかけている??!!

こりゃいかんとリビングにて観戦。

しかし、これまた気が付くと後半終了間際。

延長かぁ・・。PKだな・・寝るのは6:00だな・・・

と思っていたらすでに延長終了・・・え??  寝てました??



見届けて、寝ました。

一時間寝て起きました。

チームとしてもまとまりはやりイタリアのほうが上だと思ったしだい。
ジダンお疲れ様。