七夕デートの詳細公開!


それぞれ仕事を定時(もしくは早めに切り上げ)待ち合わせのヤマハ銀座店に集合。


ゆっくりウクレレをみて、その後山野楽器にてあっさり購入〜〜。

その後は、「音楽ビアプラザ」が貸しきりだったため、西銀座(銀座二丁目)でジャズの生演奏をウリにしている「Swing」にてノドを潤し小腹をみたし、耳もカラダもスウィングスウィング♪思いがけないコンサート。
そして一丁目にあるバーでカクテル、ハードリカーでまったり・・・・♪



大人のデートはこれよ、これ♪こうでなくっちゃ!



そのままお開きかと思いきや、大人ですもの、名残惜しいわ、もう一杯。てことで、京浜東北線にて有楽町から新橋に移動。
(画像はその移動中のうんちくオヤジ)


落ち着き先は立飲み屋。大人はこうでなくっちゃ!!酔っ払いインタビューとの遭遇を期待するが皆無。
立飲みといってもガード下ではありません。ちょいと小洒落たお店。でも立飲み。しかもLOタイム。
そりゃもう日付変更線間際ですもん・・・


ますます嵩じて「いきますか?♪」てことでカラオケに。
こうなったらとことん付き合いますぜ。

〆はなぜかウクレレ付きの「北酒場」を熱唱(爆)



・・・タクシーで帰ってきました。

40分かからず到着デス。(年に一度の豪遊・・??)