「美しい人」第2弾!イベリコ豚ちゃんの19ヶ月もの

kurin2006-06-28



まぐろのお寿司ではありません!

イベリコ豚の生ハムです。しかも2ヶ月余計に寝かした19ヶ月もの!

高級品〜〜♪(といわれても、私はお初だったのでただただおいしく食べただけ♪)

それで低農薬のいちじくを包みました。

おいしくないわけありません〜〜〜!!


本日グランドオープンの「ラ・ベルタ


7/2まではコース&サイドメニューでの営業です。

アラカルトは追って...


これが奥様、なかなかどうして、すばらしいコースざましたわよ♪

満腹。お魚もお肉も充分過ぎるほどです。
手打ちパスタもだだ茶豆の冷製スープも食後の珈琲までもが丁寧に作られていて感激。

おまけに今の時期でしか味わえないものばかり☆



昨日、今日のオーバーワークをきれいに拭い取ってくれるくらいの「食の力」でした。
(ワインがほどよく効いて眠いけど〜〜笑)


場所はJR町田のルミネからハンズに向かう通り:吉野家のとなりのビルB1


町田市原町田4−1−9(永井ビルB1)
042−723−1114


17時からの営業なのでおこちゃまはご遠慮くださいましね。


http://www.la-belta.com/ (今はまだお知らせだけのHP)