お休みは平日に♪

kurin2006-06-30



昨日&今日とお休みです♪


お出かけする日は「平日ならでは・・!」の楽しみ方をします。
平日ってそれだけでいろいろと「お得」なんだよね。
ランチバイキングもスィーツバイキングも♪(って、食べることばっか)



おでかけしないプチ引きこもりの時は、撮りためておいたドラマを部屋着のままシッカリと観ます。

前期は「アンフェア」を、今期は「トップキャスター」を飛ばすことなく観ました〜〜!!


満足満足☆

両作品とも展開が良かったですね。観ていて飽きませんでした。

最終回ってのは「不完全燃焼度」が往々にして高いんだけど、トップキャスターはそんなことなかったし。



そして今日は24時からドイツvsアルゼンチン戦。
コレは観なくては!!

事実上の決勝戦、って試合(組み合わせ)ばかりだから、うれしいなー。


早く寝て、深夜に起きてからイタリア戦まで見るか、そのままアルゼンチン戦を見てから仮眠をとって4時起きするか・・・イタリア線はニュースでよしとするか、それが問題だ(・・・レベル低っ)


観戦のお供は何にしようかしら♪


ドイツビールとアルゼンチンビール・・・・
ドイツワインとアルゼンチンワイン・・・


迷うなぁ  すいませ〜ん。両方くださーい