Beltaー美しい人ー

kurin2006-06-27



6/28がグランドオープンのお店です。

その名は「ベルタ」 イタリア語で「美しい人」


今日27日は関係者向けのお披露目会。


彼の真っ直ぐに伸びた上腕二頭筋&三頭筋の美しいこと!!(ちがうから!)


イタリアレストランです。

有機野菜をふんだんに使っていてとってもおいしいです♪

オープンからしばらくは忙しいと思いますが、オーナーの泉ご兄弟もホスピタリティーの塊のような方で、心地よいサービスが受けられると思います。


見てのとおり、お酒をきちんと作るお店でもあります。
もちろん、おいしいワインもハードリカーも揃っておりました。


おいしい料理とおいしいお酒は、その「真」を知っている人たちを裏切ることはできません。



記憶に残る「ひととき」 最高のおもてなしでお迎えいたします


パンフレットに明言してます!


記憶に残るというのは「心」に残ると言うことです。


場所は町田。

お近くの方、詳細は明日載せますので、気が向いたらお出かけください♪


お祝いのために紙ふぶきを用意したひーこちゃん。
バズーカクラッカーを用意したちゃぷちゃん。
各テーブル、各人に紙ふぶきを手渡し、「今日がはじめての誕生日ですから」と、仕向けたkurinちゃん。

そして全員で合唱した「ハッピーバースディ」


掃除がたいへんだろうな・・・(笑)


お祝いですから〜っ♪