やられた・・・?!


このジェットコースター気温についていけない私の肉体。

明日は20度を下回るさむーーーーい一日らしいし。(涙)

春・・あった??  初夏っていつ?? 去年の今頃は半そでだったよ。軽装だったよ。



のどが痛いです。
ずっと痛いです。
ごっくんしにくいです。
一昨日はリンパ腫れてました。

でも熱はありません。

張り付くようなヒリヒリ感と、違和感で咳が出ます。
気管支がやられている湿った咳ではありません。


なのに、仕事柄しゃべらないわけにはいきません。
歌わないわけにはいきません。
のど飴も気休め・・・・


なので、元気ですが夜遊びはしていません
お酒飲めますが夜遊びはしていません


健康管理してるぞ自分!
えらいぞ〜〜!!(笑)



今はトレーナー着てます。
のどスプレーしながらクロサギ見てます。


金曜の夜はだらだらゆるゆる・・・♪


一週間長いような短いような・・・でした。