のしがついておりました

kurin2006-05-22



コレは目立つでしょう!

買って買って!!とオーラをはなっておりました。@キャンドゥー本厚木店


安心せぃ。今日はぬししか目に入らぬ。ういやつじゃ・・


さすがサントリー!さすが伊右衛門!やったね、のし柄ラベル!

季節限定。新茶とあるだけあってかなりおいしいと思いましたよ。

相変わらずウエスト絞った形でベコベコしてる容器なんだけどね・・


105円で冷たいペットボトルが買えることを知ってからは、月2回ココで調達してから職場へ向かいます
といっても、エスカレーターでひとつ上がるだけなんだけど。


当然のことながら飲みきれないので、月曜の夜は我が家の冷蔵庫に飲みかけが鎮座しております♪