「糸」@ミュージックベル

kurin2006-05-21




♪〜縦の糸はあなた 横の糸はわたし 〜〜♪中島みゆき作詞作曲です。

この曲を結婚式の余興でやることになり、今日はその練習をレッスン室でやりました。



オーダーは「Bank Band」の「糸」のほうだったので、DVDで曲の違いを研究する熱心さ!

そもそもこの曲を知らなかった私は「知ってる??知ってる???」と大騒ぎ。


コブクロの「永遠にともに」が最初のオーダーだったので、これも必死に楽譜を探して、カラオケ行って曲をきいて、サイズはかって・・とけっこう真剣にベル用の楽譜におこしてはいたんですが、細かい音が多すぎてどうにもベル用にはならず。ザンネン



実際に音を出して見て初めてわかることもあり。

相手とのタイミングもかなり重要であり。

音わけも変更してかなりやりやすくなり。


・・・・・楽しかったデス。



あとは当日だね。


メンバーのうち半分の人(3人)は本番一発です。

どうにかなるでしょう。いや。どうにでもしますよ〜〜♪


自分や仕事に厳しいのがプロではありません。
仕事を誠実に確実にこなすは人として当たり前です。
クライアントに優しいのがプロなんですよね〜♪