予報がはずれて晴れ!

kurin2006-05-20



今年は春がなかったですね・・とご挨拶の中に組み込めるくらい、お天気悪く肌寒く・・の毎日でした。
梅雨ですか???って何度思ったことか!

今日は予報を裏切り晴れてくれました。
おまけに気温もぐんぐん上がってくれて、やっと半そで〜〜♪


晴れたのはいいけど、とんでもない湿度。
床がじっとり・・??


窓は全開。
洗濯物も干し場がなくなるくらい。
マットはごらんのとおりフェンスにかけてあります(笑)

とにかく風をいれて、室内を乾かしています。
これがまた気持ちいい♪

カーテンが風をはらんで膨らむのがすき。
木々の揺らぎもすき。
濃淡が美しい日本の緑はかなりすき。


朝から炊きたてのご飯を2膳もたいらげ
お昼にはざるうどんをこれまたしっかりたいらげ
家事も予定通りにはかどり
レッスン室もこざっぱりと片付き

今日は気持ちのいい週末だわ。


ビバ☆おひさま♪

ビバ☆炭水化物♪






・・・・・久しぶりの大量炭水化物に胃がびっくりしてる。
もしかしてこれが胸やけっていうの??