はさまれた平日

kurin2006-05-02



天気予報の気温をみて「やった!!」とガッツポーズをしたくらい昨日のお天気は私を有頂天にしてくれたよ〜〜。

たとえ休日じゃなくっても、気持ちがいいことにはかわりはない!
「夏」がくるんだよ〜〜。大好きな夏が〜〜〜♪♪ 半そでだ〜ぃ!

一日中ニコニコしてました。


都内は空いてました。平日だけど、休日って雰囲気がいいわね。


今日も都内でお仕事だけど、昨日とは打って変わって曇り空。
気温も10度も下がるらしい。
ちょっとウキウキ度は下がるけど、空いていることを期待して行ってきます。


我が家では相方が9連休なので昨日今日は「主夫」

帰ったら夕飯ができてるっていうのは魔法のようだわ。


「このへん昼間はうるさいんだね」


飛行機飛びますからネェ。

不用品買取車、徘徊してるからネェ。


あなたの知らない昼の顔を味わってください。


今日はお洗濯もお願いね(笑)