二日目(順次報告書き足し)


たくさん寝たおかげですっきりとお目覚め。


本日の予定は大掃除!!! 

結果報告はまたのちほど〜〜♪


ーーーーーー



報告開始!
1 車洗った。ワックスかけていない。洗って拭いただけ〜
2 カーテン洗った。干せばおしまい。
3 玄関脇だけ草取りした。とった草、放置。ダンゴムシの家、破壊。
4 リビングの窓拭きした。
5 カーテン吊るした。
6 お風呂にカビキラーをシュ!ってした。


午前中はこれにて終了〜。


↑本日のお昼 「淳記」の坦々緬


おいしかったです!はじめてラーメン食べて汗かきました。


暑かったからおうちに帰ってからアイスを食べたらおなかを壊す・・(笑)


午後は「つるべ落とし」のごとくするすると暮れていき、結局大掃除はお風呂止まり。

これじゃフツーの家事とかわらんではないか〜〜(涙)


さてと、お仕事でもするか・・
「糸」「永遠にともに」 

煮詰まってますわ〜〜〜