GW初日は


学校説明会に行ってきました。
この学校には私も個人的な興味があったので一緒に行ったのです♪
いや〜、面白かった。かなり面白かった。

全体説明の後、各科に分かれて、個別相談会があったんですが、親の方が熱心に質問し、代弁し、まじめに聞いているのね。

受験するのは本人なんだから、自分が不安に思うことやわからないこと、知りたいことを聞けばいいのに。
あとから思い出したら再度問い合わせればいいわけですよ。
いっぺんに用が足りればそれでいいけど、そんなことはないんだから。

私が受験する時は高校も大学も受験生向けの説明会なんてなかったような気がする・・・・

今は何でも至れり尽くせりね。


初日のイベントはそれでおしまい。
かなりお疲れだった私は20時すぎには就寝〜〜〜(笑)