雨の日のたのしみ

kurin2006-04-05



洋菓子の華やかさは見るものに幸せしますね〜。

ベリーは色合いはなんとも美しく、ますますワタシの顔をにやけさせます。

久しぶりに洋菓子店にいきました。

ウィンドーの前でたっぷりと悩んで幸せを堪能してきました。


贅沢な時間を一人占め♪


雨だからゆっくりしっぽり静かに午後のティータイム。

いつもより時間をかけてていねいに紅茶を入れ、一人の時間を愉しみます。


「sakiはこれがすきだろうなぁ。それともこっちかなぁ・・」
そんなことを考えながら、これから食べるケーキを決めています。



夜はとりあえず「一口ちょうだい♪」といってにぎやかなティータイムになりそう・・


めったにケーキなんか買ってこないワタシ。進級祝いのケーキ???????