豚足


トンソクではなく、ブタアシと読んでください。

二本指ソックス(足袋ソックスとも言う)ですが、私はあえてブタアシと言う!

見れば見るほどブタアシ。

これはソックスの色によるところ大。(ババシャツ色。くすんだ薄桃茶色)

実はブタアシデビューなのです♪



五本指ソックスはすでに数足持って履いております。

しかし、二本指は初めて。抵抗があったのよ。足袋みたいだし。ヘンじゃない。なんか。


買って後悔。


梅とか、金魚とか、戌とか、もっと和的にハデな柄のにすればよかった・・・


地味だから本当にこのまま着物が着れてしまうよ。しかも落ちぶれた置屋の女将みたい。
いやお婆みたいなかんじ・・・。しょぼい。



でも履き心地はGOOD!!気持ちいいわ〜〜。



最近じゃ、高校生用の紺(白)のハイソ(←ハイソックスのこと)五本ソックスってのがあるんですよ♪