お疲れ休み・・・


昨日、無事に発表会が終わりました。

一晩ではなかなかすっきり回復しないお年頃なのね。疲労感たっぷり持ち越してます。


演奏終了後のケーキセットに生徒達はみな大喜び。

11年表彰、10年表彰の生徒たちも、記念品の特注ケーキにうれしさと驚きを隠せません。


今回は「ドルチェ」が隠しテーマだったのです♪


みんなうまくなったなぁとしみじみしておりました。

詰めが甘い!と反省しておりました。


音楽は万人のものなのよ。

年齢も性別もキャリアも障害も、な〜んにも関係なく奏でるもの。



あとは11月に予定している「大人の遊び場」

初めての企画だけど、けっこうみんな乗り気になっててうれしい!!

人が人を呼び合い、つながって行く。音楽でつながって行く。


わくわくするな〜〜♪