パピヨンコレクション(限定品♪)

kurin2006-03-16



GODIVAのチョコです。

一日一個ね、っていわれたのに、すでに一個しか残っていません。


アンサンブルの練習は疲れるんですよー。

一回弾くと4分15秒。

録音して、聞いて、また弾いて・・・それを何回繰り返したでしょう。


でも、あと10日で本番ですからね。(正念場ってやつですよ)


そんな私たちを的確に癒してくれるのは甘いものしかありません。



15ページある楽譜をつなげるとかなりの量。
それをどのタイミングでめくるかも演奏をスムーズに運ぶための大事な作業。

結局めくらずに済むように縮小に縮小を重ねて・・・・


見えないっつーの!!



そんな私たちをこの子は的確に癒してくれます。



MCは誰がやるんだ??

ラジオ関係者が3人もいるんだからしゃべりにはコト欠かないけど
みなそれぞれ自分の演奏にいっぱいいっぱいだし・・・


やることいっぱいあるんだけどね。
まず、痩せようか(笑)


最後の一個はいつ食べようかしら♪