はぁ・・脱力orちゃぶ台ひっくり返し!?

一昔前の血の気の多い私だったら怒りまくっていたでしょうね、きっと。



一度約束したことは破るなーーーってくらいの勢いで。

できない約束はするなーーー!バン!!てなくらいで。

自分で決めたことはちゃんと守れーーーっっっ!!ってね。



たとえ子供でも、自分の生活がありますからね。
当初の予定はあくまでも予定なんですよ。
ええ。
そんなことはわかっていますとも。
経験値があがったおかげで怒ることなく、脱力するくらいで済んでいます。


大人になるってこういうことなんでしょうね、きっと。

約束は破られるためにある。(涙)


穴埋め?

ハイ、私がやりますよ。


歌伴?
あなたのかわりにやりますよ。


お出かけする?
いいですよ。いってらっしゃい。


お別れ会?
はいはい。いってらっしゃい。



ちくしょーーーー!!!(涙)


ハァハァ・・・


さてと。

ヤサグレていてもしょーがない。

想定内を増やしておきましょうか。
どんなアクシデントも想定内なら納得するし対処もできるってもんよ。
ふふふ。