やってしもうた・・・


頭から完全に抜け落ちていました。

すっぽかしていました。


デートを、ではなく、仕事を、です・・!


いいわけをすればシコタマあります。

でも、事実は事実ですから。決められた時間にそこにいない。事実はそれだけ。
理由なんて関係ありません。


素直に謝罪ですよ。もう。手をついて。ごめんなさいデス。謝りまくりました。


ゲ!!なんてもんじゃありません。

ぎゃー!!なんて気分を通り越してます。

ガックシ・・なんて恐れ多くて言えません。


前代未聞。信じられない。敵は自分ですか???



すぐに行きましたよ。
もう、血相変えて。

こういうときに決まって信号はすべて赤ときたもんだ。



で、間に合ったのかって??


ええ。一時間の遅刻です。

30分やりましたよ。仕事。90分のセッションなのに30分だけ。


なのに、みなさんお優しくって。




「kurinさんでもこういうことあるんですねー♪」