ちいさな贈り物

kurin2006-02-28



ピアノの上に飾った明るい色の花たち。元気をたくさん運んでくれます。


黄色系とオレンジ系がいい具合にグラデーションになっていて、本当にあったかな気持ちになります。


ピアノの黒と楽譜のと相性もよく、お互いを引き立てあってとってもきれい♪♪


とってもしあわせな気分でお仕事してます。


「うわ〜☆ きれい〜〜☆」


いつもとちょっとちがう雰囲気に生徒ちゃんたちも嬉しそう。




きれいなものを愛でる気持ち。

花を飾る余裕。

立ち止まるゆとり。

大切です。

ココロがささくれていると、音に出ます。

大人も子供も関係なく、音楽はそのこころを映し出します。



小さな贈り物は魔法の花かごなのかしら



今日はみんなとっても優しい透明感のある音を響かせてくれました。