梅一輪 一輪ほどのあたたかさ

kurin2006-02-27



こぶし、蝋梅、桃、桜


白梅も紅梅もこれからが見ごろ。梅祭りが終わって一息入れると桜祭り。


三渓園、きれいだったわよー」と、カルチャーセンターのおばさまたち

昔行きましたよ。きれいですね。うらやましい・・


「湯河原の梅祭り、行ったことあります?」と、これまたカルチャーセンターのおばさまたち

いえ、まだ行ったことありません。そうですか。きれいなんですね。



もう少し日差しがやわらかくなったら、ワタシもお散歩にでかけましょうかね。


それまでは冬眠します。





そういえば、明日謝罪会見ですって?


潔く謝罪しましょう。
何も知らない人をバカにしてはいけません。
人のせいにしてはいけません。
何事も判断したのは自分、行動したのは自分なんですから。
子供じゃないんだからね。


それともトカゲのシッポ切り???