粉おんな

kurin2006-02-26



いやぁー、お好み焼きなんですけどね。
ホットプレートで作りましたよ。ランチではなく夕食ね。これはディナーではなくサパーでしょう♪


おいしそうに撮れてないけど、コレはもちチーズ豚。

チーズハンバーグではないっす!


これに青海苔、カロリーハーフのマヨ、おたふくソース、イノシン酸たっぷりの花かつおを惜しげもなくドサっと!!!

お化粧してあげます。


ベースはイカ、豚、揚げ玉、紅しょうが、桜海老



これにいろいろ混ぜるわけですよ。

許されるならゴマをかけたいワタシだわよ。(ゴマ好きです。とっても。)



えっと・・・・

意味はないですが、はしゃいでいいですか?


発泡酒ではなくビールを飲みました〜〜〜(レベル低っ!)