失敗を知らない女

kurin2006-02-25



ホットケーキを作りました。しかも初めて!!!!

(いや、ホットケーキはsakiの担当なもんで)


一応お菓子ですからね。袋の裏の説明をしっかり読みましたよ。
お菓子作りのコツは正確なグラム計算にあり、とインプットしてあったもんで。

使いかけの粉、計りましたよ。
そこから玉子の量とか、牛乳の量とか(なかったから水なんだけどね)計算して計りましたよ。


フライパンでこんなんできました〜〜〜。

ダイナミックに作りましたさ。
ザザーっと流し込んで。
周りをちょっと成形して。(←こういうとこだけA型)
フライ返しなんか使わず、エイっとひっくり返しましたさ。


いかが?


中はふっくらホワホワよ。