やったね!金!


早起きしてみましたよ。目覚まし5時にかけて(笑)


ジアンビューティーとも、クールビューティーとも呼ばれた静香ちゃん。
今朝のフリーの時にはじめてそう感じたわ。あの始まりのキリっとした表情。


しっかり滑ったよねー。自分との戦いにもちゃんと答えを出して、朝から涙しちゃいました。SPの時より決めるところ決めてました。努力だよなぁ。


4位になってしまったけれど、個人的には村主ちゃんが好き。
(真央ちゃん、似てるよね。ウィンクのさっちゃんも似てるよね。あの手の顔すきなの〜〜)

あの表現力といったらすばらしい!あのスタイルもすばらしい!彼女が初めて公式の場に出て滑った時に、釘づけになったことはいうまでもなく。
芸術点もっと高くてもいいのにーー(と、ひいきしてます)


曲と、衣装と、振り付けと、技の四身一体(笑)


最大限の努力が作り出す美しさと力。感動だーーー




さ、お弁当つくろ。朝ごはんもつくろ。お仕事も行ってこよう。