発情の果てに訪れた代償は

kurin2006-01-31



今日は母の誕生日。

「お母さん、お誕生日おめでとう。生んでくれてありがとう。そのムスメは今、ある代償に打ちのめされています。お母さん、おめでとう。そしてごめんね。いくつになってもおばかなムスメで・・」



発情の果てに訪れた代償は「胃痛」と「体重増加」

これしかありません!

欲望のままに甘いものを飲み食いした代償は、いわずと知れた「胃痛」と「体重増加」
それ以外に何があるというんでしょう。あるとすれば「経済苦」


なんともわかりやすい。


胃が痛い。カラダ重いが財布は軽い。ほっぺぷよぷよ。おなかたぷたぷ。

そりゃそうだろうよ。


お団子(つぶあん)、ロールケーキ、ヨーグルト、チョコレート、クッキー、木苺のジェル(これは見事に期待を裏切ってくれた!見かけにだまされた痛恨の逸品 一品)

仕事先では粉末タイプのミルクティー、ミルクココア、レモンティー

これまた甘いんだな。とっても・・。そこのほうに溶けてないのがあった日にゃー、あなた、かなりの確率で頭痛くなるんですよ・・


このほかにもフツーに食べているわけです。飲んでいるわけです。



スーパーの甘いものコーナーで魂を抜かれたかのように立ち尽くすワタシ。

立ち寄ってしまったコンビニのデザートコーナーは天使の誘惑か、悪魔のささやきか。
同じ天使の誘惑ならぜひ焼酎で♪



たったひとつを買うために散々迷って、悩んで、(←ほらね、優柔不断のメダリストでしょ)手に取るものはおきまりのプルプル系スィート。しかも、悩んだ挙句、買わずに立ち去ることも多々あり。

冒険はほとんどしない。できない。冒険すると木苺のジェルのように痛い目にあう。必ずあう・・・でも、新商品ははずせない。



いつものように、セブンの杏仁豆腐に留めておけば良かったと、後悔しきり。



暴飲暴食に効く胃薬は・・・・え!?もしかしてない??!!
これはストレス性の痛みじゃないのは明白なんだからーーー。



正露丸でもいいですか??