お好みは?? その時何してる??

どちらかといえば、白濁色の方が好きです。入浴剤♪

透明でもいいんですが、やっぱり迷う時最終的には乳白色系を選んでしまいます。



バスオイル=△  なんかべたべたするでしょ


バスソルト=○  クナイプなどはコレですね


バブルバス=◎  気泡浴槽だとすっごい泡立つ!たまらないゴージャス感!
家庭用でもOKだけど、一度それを味わうと物足りない。


泡が出るやつ=○  最終的には透明になるけど、そのブクブク過程が好き




ゲルマタイプはまだ使ったことがありません。どのくらい汗かくんだろう??

ジェルタイプもまだだ・・禁断の肌触りかしら 気持ちよさそうな気がしなくもない



一人で入るときはたいがい雑誌を持ち込んで入ってます。

もちろんぬれてヘニョヘニョになってもいいようなヤツ。

それ用に確保してるので、気にせず持ち込んでます。

フタの上にタオル敷いて、その上に広げて読むというきわめてオーソドックスなやりかた。

手に持って読んでいると、たまに寝ちゃって水没します。

よって、お風呂のお供は雑誌&カタログに限定です。

他のはもったいなくってできません。