発情・・!?


発情といえばまさに三大欲求のひとつにあげられるアレをさしますが、今回の場合の発情は、同じ三大欲求のひとつでもある、食欲の方です。



モーレツに甘いものが食べたい!!

カロリーのたか〜〜いヘビーなものが食べたい!!

食べたいっていったら食べたいのよ〜〜。文句ある!? えっ!?



というとっても人間的な欲求に取りつかれています。


この欲求からこぼれ落ちるキーワードといったらこう↓でしょう。



甘いもの=スィーツ=甘美=官能=癒し=リラックス

高カロリー=エネルギー=パワー=抱擁=ゆだね=満足




だからといってカルビにゆだねます??ってことにもなるんだけどさ。

小豆が官能ですか・?ってことなんだけどさ!


この三大欲求と無駄な葛藤は二夜連続でつづくのでありました。