寝る子はまだ寝る


ワタシは平均して早起きです。休みの日に「寝坊するぞ!」と誓っても9時にはおきてしまいます。

昨日は寝ていました。もちろんいつものように7時前に目が覚め、9時過ぎにも目が覚め、次に目が覚めたのは「大丈夫?具合悪い?今日レッスンとかないの?」の声。なんと12時!


「レッスンない・・灯油は昨日入れた・・今夜の食べ物もある」


そのまま再び撃沈しそうになってました。


「ごはん、持ってきたけどどうする?」
「ありがと。下に行く」


このままだと病人ですよ。



・・・・・・・・・・・・・・


「テレビ、つまらない?」
「ごめん。眠い・・」


テレビ見ながら寝てました。


「飲みいく?」
「寝る・・」


そういう日は寝ろってことです。

22時すぎに再び布団に入りました。


お勉強を終えた相方は、一人さびしく(?)一人たのしく(?)日付が変わるころ某BARへ遊びに行ったようです。


「おかえり」
「ボブさんもアメフト好きだってことがわかった」
「それはよかった」


・・・・・・・・・・・・・


さ!! 朝です!! 暖かな朝です!!

今日はフツーに起きました。昨日できなかったことをいっぺんに片付けちゃいます!


きっと相方はまだまだ寝てるでしょう。

今朝早かったもんねぇー。寝たの何時よ。4時近い??


てことは、昨日のワタシ同様、午前中をムダにするってことだね♪
そういう日もあるさ。睡眠欲、満たしてあげましょう。