L−カルニチン大量摂取


いわずと知れたラムちゃん、マトンちゃんをこの時とばかり摂取しました。
80分飲み食い放題1980円!

座れば肉も野菜も出てきます。飲み物はビア、サワー、ウーロンハイ、焼酎、日本酒(も(あったかな・・?)ソフトドリンクはウーロン茶、コーラ、ジュース3種などで1480円!
ゴハンも大小問わずでてきます。

焼肉って焼いてるそばから食べていかないとならないからゆっくりできないの。

焼き具合とか気にしちゃうから(母としてのおせっかい??)ゆっくりできないの。

でも、ジンギスカンは野菜は勝手に食べごろになってるし、肉もじっくり焼くし、なんかゆったり食べれるから好きなんですよーーー。


気にせず飲んでました。ハハハ!  いい気持ちだわよ〜〜〜♪


いえね、育ち盛りのsakiですよ。大食いを誇る相方ですよ。こんなお得なメニュー、見逃すわけには行きません。



ああ!好きなだけ食ってくれ!




三人で肉5皿(一皿2〜3人前かしら??)、野菜3皿(もやし&玉ねぎですが、そこそこの量あったわね)、ビール8杯、ソフトドリンク2杯。



父とムスメの会話は聖書を元に結婚について盛り上がっておりました。

ワタシ??ひたすら食ってましたワ。