おせちに飽きたら・・・何食べる?

kurin2006-01-03



二日目の夕飯から我が家は白飯を炊いて納豆ゴハン
パンはまだ食べていないけど、おでん作っちゃった(笑)

でも、やっぱ、カレーなんだよね。
とってもカレーが食べたくなるお正月三が日の、どこかの食事。

カレーっておなかいっぱいでも食べたくなる!!
あれって犯罪だと思う。
あのにおいには降参〜〜。


だけど、作ってしまったのはラーメン〜〜☆

煮たまごとチャーシューは自家製デス。

今回は「塩」


カレーもいいけど、ラーメンもいい♪



子供のころはお餅が大好きで、お正月のうちに何個食べられるか競ったものだけど、もうそんなに食べられません。
バナナも一本食べられません。
久しぶりに「きなこ餅」を作ったけど、結局ひとつがやっと・・・。
せっかく黒豆黒ゴマきなこで作ったのに・・。


ワタシのお正月は通常の土日月の三連休となんら変わらず。

だって、これからレッスンですもの〜〜〜


あ!!唯一「お正月」を味わったのは「箱根駅伝

これは通常の三連休では味わえませんものネ。

そうだ!BARも開いてない。飲みにいけないじゃん〜〜〜(涙)

やっぱり世間は「お正月」なんだよね。

ビバ!!お正月っ☆