プレゼント♪

kurin2005-12-28



はじめて実用的なプレゼントをもらいました。(かなりうれしい☆)

だって、相方からの初めてのプレゼントはペンチだったんですよ。ペンチ。

かなり精巧な代物だそうですがワタシには不要のものです。うれしさも半減ですよ・・・



3日遅れのクリスマスプレゼント。

Colore@渋谷のトレーナー(メンズのSサイズ)です。


http://www.colore11.com/


このショップにはよくサッカー選手がお買い物にくるそうで、ひょっとしたら誰かさんと隠れペアーかも。うふふ♪



トレーナーなんて久しぶりだなぁー。

昔はよく売ってたから着てたけど、ここ10年、いやもっとかな、全然着てません。

気軽に洗えるし、パチパチこないし、それでいてけっこうあったかいし。

くたびれたら部屋着→パジャマ→きざんで掃除用グッズ(ココに至るまでかなりの年数がかかるけど)と、活用幅もかなり広い。


sakiに取られないようにしなきゃ!!