今年の汚れ、今年のうちに〜♪

昔のセブンイレブンのCM同様、このCMも耳について離れません。

特にこの時期になると頭の中をかけめぐり、デイリーソングとなるのはきっとみんなも同じ。でしょ?でしょ〜〜??


お風呂掃除しましたよ。 タイルごしごし。風呂おけもごしごし。

布団も干しました。   ずっと忙しくて干せなかったからね。今夜はふかふか♪

掃除機もかけました。  四角い部屋を丸く吸うのが得意です☆


これだけやれば立派な大掃除だぃっ!


お次は自分の番。

今年の汚れを落とさなきゃ!!


てなわけで、お仕事中のみなさんに手を合わせながらスーパー銭湯ざぶんへ♪♪
(すまんのぃ。)


あ〜〜極楽極楽。空の青さがまぶしいねー。ジェットバス気持ちいいねー。

平日のお昼間だけあってすいてるねー。



たっぷりカラダをあたためてからアカスリしてもらいました。


すっごい久しぶり。無防備なままビニールのベットに横たわるM的プレーもなつかしい♪


そんなプレーにすっかりなれたワタシは、足を広げられようが、カラダをひっくり返されようがとっても従順。むしろ、すすんで協力します。


出るわ出るわ。今年の汚れ(爆)  ため込みすぎ??


ピカピカよ。すべすべよ。自分へのご褒美よ。


身もこころもきれいになって2006へ突入するわー。

今年あったイヤなことも、悲しいことも、辛いことも全部洗い流して来たもんね!

たのしかったこと、うれしかったことだけをチョイス&キープ





さ、きれいになったところで、お仕事お仕事。


普段の週と変わらず、金曜日までお仕事ありのワタシですの。おほほ・・・(涙)