12月最終週の始まり

kurin2005-12-26



日本人ってヤツはすごいですね。昨日までクリスマスオンリーだったのに、一夜明けたらもう正月飾りですよ。商魂たくましいとはこのこと!?

スーパーにはおせち食材が並び、お花屋さんにはお正月のアレンジメントが並び、露天商もお飾りをにぎにぎしく売り出してます。


そんな中、私はやっと来年の手帳(レッスン用)を購入。



来年の3月まで書いてある年度対応手帳なんだけど、やっぱりこの時期に買ってしまうのは、これまた一年を1月から12月でくくる日本人気質??



毎年、「去年は・・・」ってひっくりかえすから、今回はとりあえず、今月の予定をきれいに書き写しておくことにします。(いえね、12月はぐちゃぐちゃでして・・おまけに真っ赤)




そして、なんとなんと!!

とっても大きな口内炎ができているのを発見!(涙)
左のほっぺの内側〜〜〜。


焼き鳥食べてて気が付いた・・・


かなりショック☆


当分「納豆定食」の日々だぁーーーーー。