クリスマスでございます♪

kurin2005-12-25



大人になると25日の朝って何の楽しみもないのね・・

枕元にはプレゼントなんてあるわけもなく、目覚ましが日常を刻んでいるだけ。


おまけに9時ぐらいにピンポンはなるし・・!(それで目が覚めた。誰だったんだろう??)


でも!!


今日も一日お休み〜〜。つかの間の休日〜〜。相方と二人だからのんびりダラダラ〜〜。



sakiはとーぜんデートです。学生が実は一番お金持ち。バイト代は全部デート代だもんね。男の子ってかわいそう・・。がんばれ!といつもなら応援するけど、分相応ってやつを自覚しなさい。ワタシですら持ってないようなアクセを買うんじゃない!!てか、あげるな!もらうな!(←ま、やきもち半分、冷やかし半分ですがね。)




本日のクリスマスはイブにくじ引きで当たったスパークリングワイン(ハーフ)と、フライパンで焼いたローストチキンと、M−1と、フィギアスケートと、なつかしの歌に決定!
終わったらお風呂入って寝る!! とっとと寝る!!


今夜はおうちクリスマスをたのしみます。


日曜日に夜遊びすると翌日にこたえるのよねーーー。