イヴでございます♪


我が家にはサンタさんが必ず来てくれるんです。しかも毎年!

今年も子供たちにはチョコレート、そして私にはステキなお花♪


うれしいですねー。ホント、すっごくうれしい!



  今年は赤と白のアレンジメント



私、お花もらうの好きなんですよ。気持ちがうれしい。きれいだからうれしい。潔いからうれしい。華やかだけど、後を引かないところがいいんですよ〜〜。

もう何年続いているでしょうか。  感謝デス。




そしてクリスマスといえばキャンドル

昨日のお仕事場はホテルだったので、こんなテーブルセッティングでした ↓



  なんとも美しい☆



こんな華やかなテーブルセッティングはこの季節だけのものです。

楽しませていただきました。




 ケーキもクリスマス仕様です


スポンジがちょっと・・・残念でした。が、おいしくいただいたのは言うまでもありません。





昨日は体力気力を大幅に上回る仕事だったので、ホトホト疲れてしまいましたが
一晩寝たらけっこう元気な自分ではありませんか。
いや・・起きた時、なぜか筋肉痛だったんですけどね(苦笑)



年賀状仕上げました。

久々にゆっくりとクリスマスイブを楽しみました。

ステーキ肉200gペロっと平らげちゃいました〜〜☆

満腹中枢壊れたみたいで、まだ食べてます。

もう25時すぎてんだけどね。ハハハ


みなさんはどんなイブをお過ごしでしたか??