本日は晴天なり

kurin2005-12-23



いよいよ今年最後の大型イベントがやっていました。



朝10時に集合がかかっています。


寝た気がしません。

時間を気にしています。


珍しく、夢にまで見てしまいました・・・
(けっこう追い詰められてるなぁ、自分)

今回の仕事はまったくの「単身」です。
お友達も、助手もいません。
でも、人見知りしているヒマはありません。


本ベルがなってしまえばいいんだけどね。
スタートが切られればいいんだけどね。


始まるまでがどーもこーもよろしくない。



楽譜も作りました。

きよしこのよる(ハーモニーつきの2コーラス)をCでやりC7でつないでFでジングルベル(さびの部分のみ)
ベルを鳴らす回数とか、タイミングとかを考えながらつくるんです。
今回は私がピアノで伴奏しながら誘導するので、指揮者がわりも勤めます。


そして終わったら、二つ目のイベントへGO〜〜


たぁさんの発表会で「ホワイトクリスマス」を連弾します。

ヤバ!あれ以来練習してないよ。行く前に弾いておかないと・・!!



コレが終わったら気分はのんびり温泉ーーー。

今夜は「登別」にしようかな♪