終わった!!


と、いっても、sakiの学校が今日で終わったっというだけですが。

いやいやそれだけでも、随分負担減。


ちょっと寝坊ができる。(これはかなりうれしい♪)

お弁当作りからの解放。(これはまぁどーでもいい)

まったりくだらない話ができる。ような気がする。だといいな・・。


私は30日までダラダラと仕事が入っているので、そうのんびりもできないのですが、
sakiはビッチリ遊びの予定が入っていて忙しそう・・。


遊べる時に遊んどけ。


将来後悔しても、それはそれだから。自己責任ってヤツで、尻拭いしてね。


アリとキリギリスのお話は日本にしか当てはまらないっていうし。



話は飛びますが・・・

(新しい)ピアスがほしいなーと思う今日この頃デス。