和ごころ-参- 小豆きなこ


しつこく第三弾! 別にグリコの回し者でもモニター会員でもありませんが、グリコの製品ってあのビスコに始まってけっこう好きなので、新製品は特に試したくなってしまうのデス



紫いも、抹茶につづき「小倉きなこ」堂々の登場であります!



  お決まりの赤と黒。粋さを強調!




  おぉ!またしても赤文字。金は紫イモ限定?




  ふっくら小豆とまったりきなこちゃん♪





お味のほうは、今までの中で一番甘味がしっかりしてるかな。
けっこうお気に入りの一品でした。が! ひとつは食べられないと思う。いや、食べちゃうよ、なんだかんだ言っても。でも、持て余すんだろうなぁ。ノド乾くんだろうなぁ。
アイスクリームの致命的なところでしょう。
アイスミルクやカキ氷タイプなら一個OKなんだけどね。



この三種類はお風呂上りに食べてました。

ホカホカにあったまってるカラダにアイスの冷たさがよかよ♪
いちお、カロリー気にしてるんで、相方と半分こ。
(これでも相方はダイエット続行中!)



以上!!

和ごころ三部作簡潔 完結です☆