和ごころ-壱-紫いも


5本入り178円のマルチパックアイスがありました。
とってもお買い得♪

でも、琴線に触れません・・。全然ダメ。 

アイス食べたいんだけど、お安いんだけど、コレでもいいんだけど、今日はダメ。


一個210円になっていた「和ごころ」を見つけました。 新製品♪♪




  きなこ小豆も捨てがたかったけど紫いも




  フタをとったら金文字


 お芋がゴロゴロ♪




その名のとおり、イモです。芋。 紫色いもです。食感もちゃんとあります。


お風呂上りのアイスはおいしいね!

あったかい部屋で食べるアイス、おいしいんだよねー。

本来は夏の食べ物だけど、今は通年あるからうれしいねー。