たまごゲット!!


いや〜、ドキドキしたわよ。奥さん!
なんたって、お店は紅白の垂れ幕してるし、「靴を脱いでおあがりください」って書いてあるし・・!

予約の時間前にリサーチすること2回!


そのどちらも客はいなくて、「こりゃーたまごは断念か・・!」と思い、店内をフラフラ・・。


時間になったんで、覗いてみたら二人いました、お客さん!


先人たちはいろいろ商品をみてますが、めげずにおばちゃんにいいました。

「予約したものですが・・」と、バケツ差し出し、ちょっと毅然(笑)
「今、ご用意いたしますから、(商品を)ごらんになっていてください」


ええ、いろいろみましたよ。広告もちゃんとチェックしてますし!

でも、寝具です。見飽きてます。ほしいものがないわけではないですが、高価なので、ハナから無視。


「(絹製の5本指:158円)靴下ありますか??」


「それはもう売り切れました。他にもいろいろありますからご覧になってください」
「あ・・もうないんですかー(と、いかにも残念そうに)・・何か買わないとダメですか?」
「いえ。そんなことはないですよー。どうぞご自由にご覧になっていてください」  ←明らかに営業スマイル



何も買わずにたまごだけもらってきました。


コレが100円で買ったバケツ



   ヨード卵光16個!




セコイですよねー。たまたま今日はヒマだったんでこんなことしてました。
なので、その後ひとつ友人にあげました。(てか、ひとつってのはどうなの???)



とりあえず、明日はコルステロールを気にしつつ、たまごかけゴハンでしょう!
(私はたまごかけゴハン苦手です・・)