休み明け


どーもカラダが月曜日と勘違いしている様子。

頭も働かないんで、朝イチのお仕事は換気扇の掃除に決定。
こういうなんも考えなくていい掃除は、考え事や一日の仕事を組み立てるのには最適だと思うんですが・・・どうですか?


乙女の祈りをハ長になおすんだっけ」 ←本日の教材です
「木曜日だから、ゴミすてなきゃ」  ←言い聞かせてる
「それにしても、なんで昨日はあんなに眠かったんだろう」  ←強制終了なみに落ちた
「目覚ましで中断された夢のつづき、よく見れたなぁーー」  ←おかげで寝坊



ぼー・・としながら換気扇洗ってます。




「スポンジも取替え時だなぁ」   ←在庫がないことに気づく
「ベル用の楽譜も書かなきゃなぁ」  ←クリスマスですからねぇ
「それにしてもいいお天気」     ←西高東低の冬型ですもん



いいお天気だって思ってるのに洗濯はしてません。




「とりあえず、ビタミンCでも入れとくか」 ←疲れはCで削除できると信じてる




換気扇、きれいになりました。



一日は始まったばかり。
終わったのは換気扇の掃除だけ。




おかげで一日のスケジュールがたちました


ゴミすて
楽譜作成
夕飯の支度
おでんの味見(試食)
部屋の片付け
昼寝 身支度

出勤

あとはひたすらカルチャーセンターでお仕事
空き時間に旧ヨーカ堂伊勢原店散策


ベルの楽譜はまだ作りません・・・