一息ついた土曜日


午前中のレッスンが終わると、ひま、ヒマ、hima・・・。
明日でいいことは今日やらないって決めたとたん、すっごくヒマ。
肩も凝ってきちゃって、ヒマなのになんかお疲れ。
高校サッカー東京Aブロックの決勝戦みたり、ウトウトしたり、モグモグしたり
ある意味忙しかったけど、やっぱりひま〜〜〜。


あまりにヒマすぎると引きこもりになるので、今夜はお客様感謝祭に行きました♪


海鮮釜飯1180円が490円で食べられるのよ!
生ビールが198円なのよ!
焼き鳥3本(つくね、ぼんじり、もも)が198円なのよ!
行かないわけナイでしょう!!


安上がりの上、おなか一杯。


帰りにスポーツバーでK1なんか見ちゃいました。
格闘技は好みではありません。
殴り合いは嫌いです。蹴りあいなんかもってのほかです。
あえて見ることはしませんが、ついていれば消すこともしません。

実は学生時代、女子プロを見ては、座布団ドスドスやってストレス解消してました☆
(もちろんお目当ては当時大人気のビューティーペアー。ジャッキー佐藤かっこうよかった〜〜!)


明日も午前中はレッスンが入ってます。
でも、ちょっと朝寝坊できそうだから、ちょっと夜更かし〜〜。