皇室好きなんです

何となくだけど、必ず見てしまう皇室物語。


今日はさーやの結婚の儀。もちろん朝から見ています。

ティアラするんだろうな、と思っていたらしてなかった!いつものさーやだ♪
それにしてもラインのとっても美しい、光沢もすばらしいドレス!!
思わず見とれてしまいました。

痩せました?横からの映像はスリムなんてもんじゃないですよ。


「静かなやすらぎのある家庭」  なんていい響きなの☆

静かなのがいい。穏やかなのがいい。おおらかなのがいい。
きっとお二人ならそうなるにちがいないと思ってしまうのです。


民間人は波乱万丈な人生が多いです。
ご近所や親戚とのお付き合いも如才なくこなさねばなりません。
何でも自分でやらなければなりません。
夫婦で乗り越えなくてはいけません。
そこら中に落とし穴があるので、思慮深くなくてはいけません。
穴に落ちないように生きていくのはけっこう大変です。
国民年金も納めなくてはなりません。
納税義務も発生します。


がんばれ!!さーや♪


民間人も楽しいよ。
マックもケンタもコストコもあるよー。
冬物セールも、見切り商品もお買い得品いっぱいよー。(すっごい民間レベル・・!)



特集や特番組まれたらまたしても見てしまうであろうワタシです。にこ♪