本田美奈子ちゃん


残念です。とっても。 好きでした。のびやかな歌声もパワーもミスサイゴンも・・・
へそだしルックのころも元気あってよかったけど、クラシカルな歌を歌うようになってからは、その歌唱力に一目置いて見ていました。

一番多忙な時期のインタビューで「パワーの素は焼肉!三人前ぐらい食べますよー」と、言っていたのが印象的でした。



AVE MARIA

AVE MARIA



アメイジング・グレイス (DVD付)

アメイジング・グレイス (DVD付)



急性骨髄性白血病。  おまえの威力はわかったからこれ以上若い命を奪うなよっ!!


実はワタシ、とっても悲しいです。悔しいのです。
まだ38歳、無念だったと思うのですよ。
やりたいことたくさんあったと思うし、できたはずだし。

命ムダにしてる輩が多いのに・・そいつらは今日ものほほんと生きてるのに・・
本当に生きたいと思う人が、なぜこんな形で召されていかなくてはならないのでしょうか。




合掌