19時を過ぎると

kurin2005-11-01


主婦のみなさんはよーくご存知。主婦じゃなくてもみなさんご存知なのが、夜のスーパー。
お惣菜が値引きされます。お刺身がかなりお安くなります♪1000円の本まぐろが半額です!!

でも、ワタシがそういうのに会える日ってのは外の仕事でちょっとだけ帰りが遅い日です。しかも徒歩限定。
車だとなにかとめんどくさいからスーパーは素通り。しかも、フツーの日は夕方のレッスンに間に合うように、昼間買い物をするから定価でしか買えません。


今日は出張レッスン。ちょっと遅くなったのでのぞいてみました。ありましたよー。値引き商品。お肉もお魚も安くなっています。その中でワタシが選んだのはいかのお刺身
夕飯のおかずになるくらいの量が入ってます。それなのに、ワタシは198円しか払っていません。

ラッキー!!

しかも切りたて♪ つまがきれい♪  写真は一人分に分けたやつ


ワタシはこういう買い物を平気でします。見栄、はりませ〜ん。むしろワクワクしちゃいます♪