選ばれし者たちよ!

元気よく朝っぱらから小学校へGO!!(連合音楽会の指導のために参上。しかも一時間目!結局90分やってきた。のどスプレー持って行って正解)
それにしても元気良すぎる4年生たち。トーンチャイムもベルもかすむのなんのって!
だからここはひとつ魔法をかけちゃうことに。
「君たちはね、ここにいる10人はね、選ばれし者たちなんだよ。わかる?」 ←ちょっと声を低めに、いかにもそれっぽく
「スゲ〜〜っ!俺たち選ばれし者かー!」
「そう。わかる?」
「イエス!ボス!!」 ←すっごいノリのいいやつら♪

まぁ、そしたらよく言うことをきくわ、シャッキとするわ、演奏するわ、(笑)
さすが選ばれし者たち♪♪

「選ばれし者たちよ!次に会うときは真の勇者になっているんだよ」
「イエッス!!!ボス!!」 ←超ノリノリ♪ かわいい♪


あぁ・・・小学校の先生って本当にエライね。尊敬してやみません。あれじゃ痩せるよ・・