吐きそう・・!

飲みすぎではありません。肩こりです。しかも頭痛を伴います。寝てもお風呂に入ってもストレッチしても効き目ゼロ。トンデモナイ状態です。鎮痛剤のお世話になりました。
吐きそうな気持ちを抑えながらレッスンし、能面のような顔を引きつらせながら笑顔を作り、心の叫びは全身を駈け巡り・・・・「てもみん」に電話して時間の許す限り揉んでもらいました。
最寄り駅のところの「てもみん」はベットで全身ってのができるんです♪
「最高3時間ってお客さんいますよ」 ←ビックリだ。これはやりすぎだろぅー
もう、家族は誰も揉んでくれません・・・。みんなほとほとウンザリなんでしょうね。いいです。お金払ってカラダをゆだねてきます。お金払ってカラダをラクにしてもらってきます。お金を払って気持ちよさを・・・・これもひとつの援交ですか・・? 逆援??


もうちょっと貢げば良かった。  物足りない・・・


私に足りないのは酒?運動?金?時間?遊び?根性?