ったく・・・!!

焦がした。ほどよく焦がしたのではなく、しっかり焦がした。恋心ではない。焦がしたのは鍋と大根・・・。
たしかに慌ててゴハンを作っていたさ。買い物にいく時間も元気もないから、冷蔵庫にあったぶっとい大根と豚肉を甘辛く煮ていたさ。寒いからお風呂沸かしてあげようと思ってお風呂掃除をして戻ってきたら・・・。やられた・・・!!
一気に意気消沈。もうゴハン作りたくない。レッスンも力抜けた。

部活で頑張ってるsakiのために。仕事で頑張ってる相方のために。腹へらして帰ってくる二人のために・・・。


そしたら「ごはんいらない」メールが。  はぁ・・・・・・・・・・・・・orz





今日って仏滅かぃ?星占いどうだったっけ?


これから鍋洗います。 力の限り頑張ります。