おかしいなぁ・・

kurin2005-09-29


キーマカレーを作っているんですが、味を見るとどうもミートソース・・!!
しかもとってもメキシカンなミートソース♪ なぜ?? カレーパウダー少ない?トマト缶多すぎ?
市販のカレールーは使っていません(在庫がないため)もう少し煮込めばカレーっぽくなるんだろうか。
これをゴハンにかけるか、パスタにかけるかそれが問題だ。(笑)
ま、今夜はこれで。(相変わらず買い物にいく気がない自分)


煮込んでみた。
これでお豆が入っていたら豆キーマカレーではなく、とってもおいしいチリコンカーンだよ・・☆

またしても、二度とできない新製品(しかも限定品!!)のできあがりだぃ。