ちゃんと服着て

病院のお仕事はお気軽なかっこうで行ってます。Tシャツ&Gパン。そんなカジュアルな格好で、しかも車なので、パンプスなんて履きません。ひどい時はサンダルです。むこうで履き替えるしね。医科歯科は電車に乗っていくので、ちょっとフツーの格好。やっぱり現場ではスカートではなくパンツが大半。

しかーし!

カルチャーセンターはちがいます。スカートです。ワンピです。スーツはまだですが・・。パンプス履いて背筋伸ばしてすっごい重たいバック持っていくんです。楽譜って重いのよ(涙)常にコピー用紙を二束半持ち歩いていると思ってください。
足、パンパン・・肩甲骨付近パンパン・・脳も疲れてます・・

その反動で、仕事のない午前中はしばらく寝起きのまんまです。着替え?ギリギリまでしません。メイク?自宅レッスンだとしない日もたまにあり・・・ブサイク三昧だよ〜ん