初鍋

kurin2005-09-24


本日、初鍋でした!野菜を食べる、らくをする、鳥だしを楽しむetc・・いよいよラクして美味しい季節到来〜〜〜。秋の味覚「さんま」も活きのいいのが手に入ったので、お刺身♪
本日はダイエットにふさわしいメニューだわ♪
具材はとり手羽元、鶏肉団子、白菜、水菜、エリンギ、えのき、ねぎ、春雨(←初めて鍋に入れてみた) 大根おろしをたっぷり入れてツヨシくんCMのポンズで♪


でもね。


それだけでは当然すまないのよ。



  新製品☆ さっそく飲みました!


111酵母:  麦の香りを引き出させ、なめらかな味わいを演出する酵母(軽い!サラサラ♪)
318酵母:  コクとキレのジャストバランスを演出する酵母(なるほどね・・)
787酵母:  しっかりしたコクと芳醇な香りを演出する酵母(おぉ!ウマイやん)
920酵母:  華やかな香り、すっきりした味わいを演出する酵母(はい。しっかりしてまんな)

番号が大きくなるにつれて 軽め→しっかり と移行していくので、その時のメニューや気分にあわせてセレクトできるよさがある♪ 
さぁ、あなたはどっち?どれ?